切断後。(こんどこそ終わり?)

P4132408
刻んで刻んでこんな感じになった。きがつけばほぼ完全セパレート構造。
P4132395
上部も分けた。とりあえず矩形波みて位相あわせてある。(けっこうずれるなあ)
P4132396
下部。下部ユニットと、上部ユニットを支える台は完全切離し。(持ち運べなくなってしまった)

音は……最高。いままで音の分離では敵わなかったのだけど、今はfidelioより分解能があるんじゃないだろうかと思うくらい。ここまでこれるとは思ってなかった。破壊途中で悲惨な音になったときはゴミに出してやろうかとおもったよ。(200Hzディップもきがつけばどこかに……部屋だったのかな)