ボリュームUP

今までの最大0dBから、12dB増幅するように変更した。満足な音量がでないソースがあったため。
最近はスピーカばかりいじっていたので、アンプの回路みて、こんな細かいことやってたのか、と違和感たっぷりだった。

ちなみに今聴いていると、まあなにかの偶然だと思うけど、女性ボーカルがなんかエロい(笑)。女性ボーカルというかオーオタ御用達ノラジョーンズの声がエロく聴こえる。うはは。イコライジングとかはもういじってないんだけども。

あと、ゴム足とかをちょっとつけてみたりしたら少し艶が減ったりする(すぐ取った)。こんなにめちゃくちゃしてても、細部の何かで音質の微妙なところは決定しているんだなあと妙に実感。