2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画身勝手短評

最近みた映画。主に飛行機で。飛行機なので面倒なのは避けがちで。 ウォーリー セリフも殆どないのにロボの動きだけで号泣。傑作。僕がこの手のものに弱いだけなのだろうか……? Mr. and Mrs. Smith おもろい。筋とかどうでもいいもんね。展開もテンポが早く…

さようならA2DP

長い間迷走した挙句、A2DP捨てる方向にした。 A2DP受信機に必要とされるスペックがほぼMP3プレーヤだとすれば、じゃあMP3プレーヤかえばいいじゃん(涙)……という発想でSandiskのSansa Clipという機種を買った。 http://www.sansa.com/players/sansa_clip iPod…

a2dp地獄

さらにソニエリのa2dpレシーバds205を買ったりした。操作性は最高だけど、音が軽すぎて合わなかった。今のところは決め手の無い状態で、数々の欠点を我慢しながらlogitechのレシーバ(改)を使っている。他にもソニエリ系はwm端末との相性か、曲の頭が僅かに飛…

logitec LBT-AR100C2を少し改造する

HBH-IS800でA2DPの可能性を発見し、気をよくした僕は、ヘッドホン差し替え可能タイプならなおよかろうという甘い考えの元、logitecのLBT-AR100C2という安い受信機を購入した。まあなんつーか。作りがゆるい。HBH-IS800比の感想は以下の通り。 Pros: 電池持ち…