ユニット3点指示(5点だけど)

解放なので別に既存のマウントにとらわれなくてもいいわけで、ふと思い付いたのでユニットと木の間にパチンコ玉より小さいくらいの真鍮玉を3コ挟んでネジでしめた。振動は減った。面支持より点支持ですな。で、ようやく最近は普通の音楽をマイクでとっても山の数が対応とれるようになってきた。よしよしよしよし。まあこうやって対応とれるのとかみても、truephaseは一定の効果があるような気がするんだけど、きのせいだろうか?

ちなみに当サイトでは依然としてtruephase使用の感想や、計測結果、妄想など募集中です。ソフトを使用してよかったと思ったら(別に思わなくてもよいですが)、そういう形で還元してくださると助かります。