とりあえず……その3

つかれてきた(涙)……群遅延云々の前にf特があんなに乱れていては話にならない。
とりあえずインパルス応答をwaveSpectraにつっこんで、FFTサンプル数を大きくとってHammingさん窓でひっかけると下のように他の方が検証したようなものがでてきた。
wtest_im1
こりゃピュアじゃないなあ……公開しているのが罪なくらいの特性。10dBくらいでぼよんぼよんはねてる。

あと自分を擁護するため、スイープでもサンプル数を多くとって、1kHzくらいまでを超ゆっくりやってみた。
wtest_im2
1dB以下のハネ。聴感的にはこっちなんだけど、これはやっぱおかしいのかな。なんでこんなに違うんだろ。
とりあえず今日は終了。