確実に良くなったらしい

やっとゆっくり聴く機会を持てたんだけど、この上質っぷりにはちょっと圧倒されているというか、参っている。どう表現したらよいものか。もともとこんなに良い信号出してたのね、D-70さん。。

とても良くなったのは嬉しいのだけど我を失うように喜んでいないのは、たぶん僕の要望が追いついていないのだと思う。貧乏な時にマイジェット機欲しいなあと思わないように、あら極端ですか、、まあいいや、次はこうしたいなあという要望がある状態から、不満がある地点から、自作という作業自体に嵌って、こうしたいという音の方向性を自分でかなり定められるようになり、そこからするするっと、ほぼ自分がこの部屋で快適と思える所までくることができた。これがプリアンプ作成前の段階。そこから、さらに空いた手でプリアンプも作って、もう一段上に来てしまったので、頼んでいないのにデザートがきちゃったみたいな不思議な気分なのです。

ちなみにレギュレータ電源に変更した関係で中身がぐちゃぐちゃになっちゃった。うーむっ。ありあわせの部品で済ませたのでコンデンサとか±で揃ってないし……まあ十分容量あるからいいんだけど。