最終調整、そして完成?

カットオフ周波数をマジメに計算した結果、使ってないほうの帰還抵抗(330Ω)では20pFだと足らない気がしたので、昨日の発振防止Cを100pFに増加した。それでも1.2kΩでカットオフ1MHz以上なので特に問題ないはず。
あと、AD797限定で、8番ピンと出力に50pFはさむといいよとデータシートに書いてあったので(根拠不明)、挟んでおいた。挟むとノイズの種類がなんかかわる。けど聴感上は不明。
音質評価がずっと先伸ばしだけど……着々と良くなってはいる。ただ、これをどういう比較で書けばいいのかなんともいいがたい。
そもそもはんだゴテばかり握っていて音楽を聴いていないのです。さいきん。落ち着いたのでやっときけます。