ナビタイムの車内CMがださい

中央線に乗っていると比較的多く見かける、ナビタイムの広告はセンスが無い。ちょっと格好つけてるぶん余計むず痒くなるような、だささ。まず、あのオッサンがきているスーツのサイズが合っていないのは誰も突っ込まないんだろーか。あと何げに背が小さい気もするんで、頼れる感じがまったくしない。とにもかくにもサイズが合っていないのである。なんとかしてください。
あと最近始まった車内ディスプレイ広告の「ナビタイムの法則」(記号的なイラストを表示しながら、法則が表示される感じのCM)も、なんかマーフィーの法則っぽい名前だけど単なるニーズをいっているだけでユーモアなさすぎ。「駅まではスムーズだけど……その後迷う」とか。だから? という感じ。 せめて……そうだなあ……「彼女はいつも5分遅れてくる」という文字だして、待ち伏せしているキャリアウーマンっぽい女の子が「ごめーん」とでてくるとかさ、そういう感じにできないのかね。