[FURION 450]丁寧なメンテでいい状態に

実は最近けっこう飛ばしている。テールの振動を取り除く為に色々工作して、カスタムパーツを削りだしたりして、今までで一番良い状態といえるまでもってこれた。エレベータバウンスもこの振動が無くったおかげで消えた。テールの制御に余裕があるので飛ばしていてとても気持ちが良い。さらに歯数の多いプーリーに変更する予定。
450のほうも一応テールブレードをほんの少しだけ大きいものに変更してより安定したテールに。
飛ばし方も、無茶するのではなくて地味〜に丁寧なフライトを心がけるようにしている。しっかり全姿勢を確認しながら飛ばすことに集中。でもやっぱなかなか上達しないなぁ。