450でもオートロ。でも色々ボロボロに……

やっぱオートロ中心の練習は危ない、でも楽しい。450でも勢いつけてやればけっこうオートロ可能なことがわかった。

でも何度か練習しているうちにしくじってフレーム破損(元々やばかったのを接着剤でつけてたのが壊れた)。ついでにブレードにもヒビ。なにげにテールフィンも。
あとFurion6のほうでもオートロ。
こっちでのオートロはけっこうやりやすいので、背面オートロにも挑戦してみた。いちおうできた。でも、これまた何度かやるうちにビビってしまい、回転力不足でスキッド折ってしまった。
ううむ。オートロ練習はあぶないなぁ。

修理ついでにガタつきかけていた、Furion6と450両方のモーターのベアリングを交換。すっきりはしたけど、Furion6のほうはアウターが緩かった。こうなるとよくないんだよな。
すれてしまってはまりがゆるいベアリングをしっかりさせる、なんかいい方法あればいいんだけど。