外付けBECで快調!

さて先週悲しくも2度墜ちたFurion6ですが外付けBECを追加して挑むことに。BECが原因だと祈りつつ。
買ったのはPerfect RegulatorのHV BEC +
http://www.perfectregulators.com/index.php?route=product/product&product_id=88
ちょっと高いけど小型で(使わないけど)5V出力もある。出力はスイッチ切り替えで6Vか8V。CastleのBEC Proもってたんだけど人に安く譲ったのでこれを買った。
1本しか出力がないのでチト不安だけど結果は良好。すごくパワフルになった。Futabaの時はトルク足りてなかったんだなーと痛感。こういうのは気楽に替えられないし、なかなか気付けないなー。

練習動画。だるいところがあるのは勘弁を。そういえば動画初のオートロ着地。正直毎回ビビり気味にやってる。ようやくちょっとだけ慣れてきた。