イベントで飛ばしてきた。

"Up in the air" 1
地元の色々なクラブというかなんというかコミュニティが集うイベントがあって、それに参加して飛ばしてきた。全体的には休日まったりすごそうぜ的なイベントで、別にヘリオタが集うイベントではないのだけど、その中のヘリデモフライトを担当させて頂きました。
ついつい緊張してしまい、1フライト、2フライトまでは殆ど何をやっているのかわからないぐらい頭白くなってしまった。指ガクガク。3フライト目にようやく慣れたけど逆に慣れて墜としそうになったりした。
"Up in the air" 2
"Up in the air" 3
飛行機も3Dフォーミーから大型バルサ機まであってデモフライト。風船わりゲームをやっていて、それが光にむらがる虫みたいで新鮮だった。
ビデオも撮ってもらった。ピンボケしてなかった2フライト目の動画を。

撮影は横ぎみから。左右がけっこう狭かったのでコンパクトに。なんだかんだと拍手もらうと嬉しい。ヘリやってきてよかった。とても楽しかったす。