テールブームサポート取れた。命拾い。

どーもテンションがあがらないままだらだらと週末を過ごしつつ、このままではまずいかなと思ったので日曜午後から飛行場へ。なんか本格的にテントはってやってるおっちゃんがいた。とりあえずその横で適当に話したりしながらフライト。今日はRadix V2のテスト。なんかビシっとピッチが効いていいかも。MavrikkG5(non-FBL)より安定しながらもしっかり舵は効く。でも僅かにサイクリックは遅いかな?まあその分動きは安定しているので、しばらくこれでいくことにした。ちゃんと練習している時期ではないのでいい加減かもしれんけど。
と、おもった3フライト目、地上付近でグルグルしてたらテールブームサポート、左機体側のネジがとれた。うっへー。背面向いてなくてよかった……! 急いで着地。命拾いしたなぁ。ほんと。