ネタバレ映画感想: The Fly / The Fly II

まあまた例によってネタバレなのでご注意ください。どうしても不満があるモノのほうが書く事増えるなぁ。

The Fly

さすが名作といわれるだけあって残酷ながらほっこりする展開に感動した。

The Fly2

蠅男化した後がヒドかった。基本的に以前悪い事されてた人には徹底復讐。残忍に殺害。彼女や犬には攻撃しないで、最後は所長(?)を装置にひきづりこんで、自分からハエ遺伝子を取り除く為、彼女にボタン押せと命令。めっちゃ理性残ってますなコイツ。しかしそれはちょっと……ここは越えてはいけぬ一線……とおもったら彼女あっさりボタン押した。自分だけ復活! これだけ理性残ってたら、モンスター化してたんで惨殺しました、エヘっ。ってわけにはいかんでしょ? 後味悪し。