カメラを意識して撮影

飛行場へ。しかし今週は殆ど誰ともあわなかったなぁ。飛行機なおっちゃんに多少話しかけられた程度。
前回のビデオが遠くてちっこかったのを反省して、今回はできるだけ近く、低く飛ばしてみることにした。まあ墜とさない程度に。
Furion 450から。

次にFurion 6。同じ人が飛ばしているだけに似てる……バリエーションが無い! ※音楽付きに貼り替え。

どうしても低く飛ばすと、予想外のことが起きたら対処できないので、ちょっと保守的に、得意な方角とか技が中心になる。まあがんばったっちゃーがんばったけど。苦手めな技はやはり少し高度あげてる。
やっぱり低くて近いと大きく写るのでカッコイイな! でもビデオみると、まだ平均2〜3mぐらいは浮かしてんだな。まー金もらっているわけではないけどね。
無駄に低空攻めるより、ちゃんとした練習をしたほうが為になるのはわかってるけど、墜ちる〜!っていう気分がまた楽しいのも事実。マゾだなー。