もしかしてキャノピー無しのほうが良い?

飛行場へ。朝だらだらしていたので昼前ぐらいから。450は重傷死亡中なので600だけ。
昨日少しだけやってみたキャノピー無し飛行、今日あらためてやってみた。なんか全般的にキャノピー無しのほうが挙動が良いような気がする。素直というか。無しのほうが動きにクセが無い、気がする。よりリジットに感じる。フィーリングレベルなのでなんともいい難いけど。
棒っきれに見えるのが難点だけど、なんかそれも慣れればどうでもいいような気もしてきた。むしろ棒っきれなのでキャノピーに視線をとられなくて良いのか?うーむ。少なくともFurion6はキャノピー無し派に移行しよう。
コントロは激しくするとたまに温度オーバーになってしまう。ヒートシンクが売っているのでつけてみよう。その他全般的にはCCより格段に良い気がする。CCとは違って、回転を上げてもしっかりガバナーしてくれるのでありがたい。馬力アップして軽やかになったFurion6はすさまじい!前にも書いたけど450に近い軽やかさ。ピッチいれると、あっというまにあさっての方向へいくし。何回転なんだろう……。
あとそろそろまた動画でも取ってみようかな。