右ラダーPFができず墜落。スランプだ!

シミュでは平気なのに実機では完全におかしくなってしまった右ラダーPF。今日もおかしいなあおかしいなあと思いながら何度も墜落寸前を繰り返していたらついに墜としてしまった。墜ちるべくして墜ちたというべきか……。
以前できてたのにできなくなってしまった。シミュでは平気なので何が問題なのかわからないのがつらい。精神的なモノなんだろうか。メインシャフトの貫通ボルトが逝ってしまったようで、これが逝くとワンウェイごと逝ってしまう。お財布的にもつらいなあ。どうやってリカバリーしようか。やっぱ徹底してシミュで問題点を探るしかないか。なんか最近は普通にピルエットでもなんというか変になる時がある。ホントにスランプなのかも。そういう時は大人しく飛ばせばいいんだろうけど、なまじ今までやっていたことができないのが許せず、つい過激なことをしてしまう。でもやはりここは一時後退しかなさそう。