ピルエットサークル練習中に墜落。

Crashed Furion 6
未だに怖いので、Furion 6に慣れようと、Furion6だけで練習。ちょっと離しながらピルエットサークル練習していたら、何度か危ない感じに。でも凝りずにやっていたら、背面左ラダーのピルエットサークル中にエッジがつきすぎてしまい、墜としてしまった。かなり大破気味……。最近微妙にできるようになっていたので、緊張感なかったかも。ちょっと適当にやりすぎた。反省。調子もあまりよくなかったのに普通に攻めてしまったかも。
途中でラジコンクラブの人じゃない人が話しかけてきてくれた。ヘリな人がたくさんいるという、別の場所を紹介してくれて、あんたがそこで飛ばせばみんなすげーってなるぜ、と褒められる(だから慢心して墜ちたのかも……)。遠くなかったら行ってみようかなー。