そしてややスランプ気味?

午後用事があったんだけど、でも飛行場へ。昨日墜としたせいか、450でもとても怖かった。なんかスランプなのかなー。機体の制御が微妙。
なので、細かいことではなく、ハイスピードっぽい挙動を中心にしてストレス解消……、のつもりだったんだけど、かなりのスピードからガっと、よくプロがやってるフォワード方向へのフリップ+ラダー180度+逆ピッチで急ブレーキかけたら、限界を超えたのか、ラダーが勝手に回りだした。2秒ほどで元に戻ったけど。そんなことってあるんだなー。おそろしや。
あと全然関係ないけどLOCTITEって、スティックのりタイプとか、テープタイプとか、なんか色々あるんですね。サンプルもらってきた。248と249というヤツ。