飛行場へ……。

飛行場へ。Furion6の修理確認と450のシャフトベアリング交換の確認。両方ともそれなりに良くなったみたい。
なんかぼーっと飛ばしていたら途中で450を降ろす時にテキトーに降ろしてしまい、羽をアスファルトに叩いて欠けさせてしまった。SABちゃんが〜! でもまあ飛びには影響なし。
Furion6は、メインブレードをMavrikkに変更した。違いは……なんかちょっとキレがよくなったような、大差ないような。そもそもそこまでRadixも飛ばしこんでいなかったので不明。とりあえず悪くはない模様。飛び以外の仕上げや精度はRadixのほうが上に感じるけど。
全般的に今日はぼーっと飛ばし気味だった。ぼーっとやってるけど、先週の影響を受けたのと、今まではほぼ無傷だったFurion6を一度墜としたので、墜落しちゃいけない!という気持ちが無くなってやや高度は落ち気味。最近気にしているピッチコントロールを中心に練習した。もっとバシっと止めができるようになりたい。

動画はFurion450。Furion6も撮ったんだけど例によってフレームアウト気味だったのでupせず。

mcpxの話は……また次回に……