Las Vegas Fun Fly - Photos

日本は大変だと思いますが、先週のLas Vegas Fun Flyの写真でもみてみてください。
DSCN0561
誰か。横チク中。
DSCN0568
誰かの機材。現場はスポンサーの関係上ブランドにかなり偏りがあると思うけど、TRex700がやはり一番多く、次にLogo600、次が日本ではまったくみかけない?Avantだった。Avantかっちょえー。そして超薄い。写真撮ってなかった!
DSCN0569
Nick Maxwellと、それをみてるBert Kammerer。普通に横にいっても何もいわれなさそうな、ユルユルのイベントだった。
DSCN0574
玉砕した僕のFurion6。

プロの飛ばし方を見て思ったのは、なんかすごくスムースに飛ばしているということ。ピッチの使い方が(速いけど)丁寧。ヘリに、常に余力がある感じ。僕もしばらくピッチの使い方を練習しよう。