壁?

あまり乗り気にならないのは疲れているからか、600を墜としたからか?とりあえず飛行場へ。
飛行場も曇天であまりやる気のないご様子。とりあえず基礎練でも……と思ったけど風もけっこうあって萎えてきたのでやめ。なんか、最近は次のステップにいけてない感があるなぁ。向きの学習じゃなくて、制御になってきたからだろうか?できたりできなかったりで厳しいけど、いちいち考えずに脳が学習するのを待つしかないか。
あと今日はヘリ初心者の人がアメンボ的なものを履いて練習していた。アメンボの四隅に車輪がつけてあって、向きを地上で変えることができる素晴しい仕様だった。
帰って、前回の墜落で逝っていたけど、接着剤でごまかしていた450のボトムフレームを入れ替える。新品っていいね。
ついでに、furion6投入でさすがに邪魔になってきたヘリスペースを整理する為、フックを作ってみた。
Heli hook
並ぶFurionファミリー。Furion6は絶賛分解中!