みにくい!!

なんか結局のところ見にくいというところがすべてな気がしてきた。最初すごく見易かったのはおそやく曇り空だったから。晴だとみづらい。
450を3フライトしたところでギアが滑りだして終了。予想していたので普通におろせた。
250に切り替え。250は白ベースのキャノピー。……なんかこっちのほうが見えるんですけど。みえるから楽しい。でもだんだん強風になってきた。旋回不能レベル。風上に進むさまは川を遡るシャケのようだ……。でも楽しい。250のほうが合ってるのかな〜。謎だ。
とりあえず動画撮ってみた。

ズームすべきかどうか悩むところ。
450のキャノピーは買ったばっかりだけど、もう多少ダサくてもいいから明るい色のキャノピーを買おう。