右ラダーPF練習で墜落

シミュでは平気なのになぜか調子わるいと微妙な右ラダーPF。姿勢をみうしなって何度か(!)まっさかさまにおちるもリカバリー、を続けてたら案の定墜ちた。メガネあるのに、今日はなんか見にくかったなぁ。日光の真正面のほうが見えたかも。
リカバリーしながら墜ちたせいか、破損はメインシャフトのみ。メインシャフトだけっていうのも納得いかないんだが。まあいっか。
そういえば今日はじめてRadixを試してみたんだった。たった2フライトで墜ちたけど。でも羽は無事だった。ほっ……。なんか浮きは良い。でも非常に悩ましいところかも。ばしっときすぎな気も。もう少し(墜とさずに)色々たしかめて必要あるな。
そしてヘッドがだんだん緩んできているような……ちゃんと締まってるのに。墜としすぎか。

追記:うーんやっぱシミュだと何回でもできる!つかこの前は実機でもできてたんだがなー。みにくかったのをすべての責任にしよう……。