テール修理チェック……だめじゃん!でも楽しい

朝時間なかったけど1本だけ公園で飛ばしてみた。
うまくなおってるかな……??うーん。だんだんゆれてきた。中古再利用が駄目だったか。30度ほどの幅で揺れてたのが10度ほどになったので飛ばせなくはないけど。まあいっか、とおもって普通に飛ばしてみる。
なんか風がなかったせいか、無性に楽しい。飛行場で無風というシチュエーションは滅多になく、無風はご無沙汰だったんだけど、無風とはこんなに楽しかったのか! 旋回が安定。先週の450よりよっぽど安定。 こんなに安定してたっけ……?? テール修理中に色々チェックしたので調子あがっているのかも。肝心のテールはゆれてるけど。ひとしきりうにうにっとやって終了。
250はちっこいので近くによせても恐怖感もないし、楽しい。芝生というのも関係しているのかもしれんけど、気持ちのよい距離でやれる。やはり完全復活させねば。