テールベルトはグレー、テールシャフトは白、テールホルダー内のネジが黒っぽい

テールベルトとシャフトを交換。でも直らない。ハンチングじゃなくなってフラフラするようになった。あーこれは……250の時に2ヶ月ハマったテールホルダー付近か……。で、ようやく曲がっている箇所を発見した。テールホルダー内のネジ。わずかに曲がっていた。ネジがスライダーと固着していて全然取れず。ネジはあってもスライダーがない……。諦めて注文することに。ついでにごろごろしていたテールのアームというかなんというか、舵を伝えるグリップみたいなのも交換……しようとしたらまたそこのスライダーがおかしくなって綺麗に入らなくなってしまった。これも注文。ホントに泥沼だなー。週末は絶望的だ。これで直らなかったら泣きそー。