効果あったっぽ

ちょっとだけ朝練習がてら昨日のコツを試してみた。フラフラして、ぱっと見は駄目になっているかもしれないけど自分の中でのコントロール感は上昇していた。これはイケてるかも。ただなんというか日本語で表現しづらい感覚なので覚えていられるかどうか。ざっくり言ってしまえば、背面系以外はすべてピルエットの延長線上だと思って見るというか。たんにちょっと動いているだけという感じ?旋回している時に、「俺はいま前進していてバンクつけながらまわってるぜ〜」と思うのではなくて、ただピルエットしていたら機体がふらふら動いて結果的に旋回しているといったらいいのか?
ちなみに250はずっと組み立てていなくて休憩中。体調崩したりしてちょっとね……と言い訳。