なやましいcastle link設定

current limitはdisableのほうがモーターカットが起きにくいらしいとヘルプにかいてあった。ちゃんと読んでいなかった。反省。それでもおこったってことは相当だよなぁ。governor gainのせいな気がしたのでlowまで落としてみた。かわりにrpmを+100して4400にして、さらにかっとびになってもらってもこれ以上は困るのでまたサイクリックを6度まで戻した。明日飛び味を確認してみよう。
ところでシミュでもtrex250は大型に比べると簡単にパワーをロストしてしまう。電池もパドルで伸びたことだし、governor gainで痛い目みたので、次はモーター回転数で煮詰めていこっと。