ツィータのアッテネータ除去

久しぶりの改造。前々からやろうとは思っていたんだけど……ツィータのアッテネータを除去した。特性みてる限り4kHzならグラフ上区別つかないくらいしか差がなかったので(当時なぜそう思わなかったのだろう?)。あとケンさんにも指摘されてたし。

あたりまえだけど高域がはっきりした。黒子的だったソフトドームも少し前にでてきた。
計測などはまたやる気がでた時にでも。今までとってきたグラフから想像するに、支障なさげ(凹みから少し凸になる感じ)。

ところでparcさんのところのユーザーコーナーに掲載して頂きました。わざわざこのブログまでお越し頂きありがとうございました。

あと、次の案もあるのだけど、部品買っただけでなんとなく放置中。どうしよーかなー