満足しているのでネタがない

はい。ないです。ココはもう少しこう鳴るのを期待しているのに……というのが殆どない。期待通りというか。ここでズンと沈んでほしい、というところでは沈むし、パーっと広がって欲しいところではしっかり広がるし、僕がチューニングしてるんだからあたり前かもしれないけど、僕の注文の殆どをこのスピーカはこなせるようになりました。(多少過剰演出であるのかもしれないけど。でも別にf特も200〜300に凹みがあるものの変じゃないし、三角波などを観察しても殆ど完璧)
まあ、いずれはまたいじったりするのだろうけど、今は僕のニーズよりスピーカの音が3歩くらい進んでいる状態。(ホントの下の低音はでないけどね)

なので暇つぶし毒舌

  • 些細なことで音がかわるという人はいれど、再生毎に音が変わって困ると嘆く人はいない(プラシーボ第2法則)
  • アップサンプリングに夢を馳せるのはアダルトビデオのモザイク除去器に夢を馳せるに等しい(AVマニア談)

さらに余談だけど、なぜかハングルサイトにhydrogenに投稿した内容が翻訳転載されてて、そこから飛んでくる人が最近いるような気がする。
うーむ、インターネットだなあ。