傾向と対策

下の通り訪問して頂いたことで思った、これからの対策。

振動対策

かなり振動しているので、ケンさんの指摘のように完全に上部をアイソレートすればけっこう効果あると思う。しかし今の時点でヤバい見かけがさらに……w なんとか今の積んでいる状態で改善できないかな。音質向上が圧倒的ならやるけど、みかけとのトレードオフをする価値があるかどうか。

ミッドの機械共振潰し

これは回路だけなのでやってみる価値あり。

見かけ対策

リビングに置いて頂けるような塗装をして、後ろをサランネットのようなもので覆えばなんとかなりそうな気がする。今書いてて思ったんだけど、後ろにサランネットというのは画期的だ!