きてもらいました。

ケンさん(リンクはっていいんでしょうか?)と、keikさんに来て頂きました。
僕の目的は当然自作スピーカの自慢です……があまり自慢できなかったようです。フツーになってますねぇみたいな。fidelioはやっぱ余裕あるねえみたいな。fidelioは故障中ということにしておけばよかったかもしれない。ちなみにkeikさんのうちにこれを置くと撲殺されるようです(笑)。うちでも暫定置き扱いですので……

外野で聴いていたので実はあまりよくわからなかったのですが、ころころ替えているうちにどうでも良くなってきたのと、お二人が帰ったあとも普通に鳴っているなと思えているのでまあ良しとします。

そういえばfidelioをちゃんと聴いたのは久しぶりだったけど、低域の膨らみ方は自作のほうが好みかもしれない。ばさっと切っているからかな(結局方式ならではの特徴じゃないじゃん)。

あと石のアンプもケンさんにもってきてもらって、良かったので一瞬盗もうと思いましたが思い留まりました。
まあ今のママでいいです……