Opened Unit Filter

まだ仮ですが、ユニットだけで鳴らす用の補正フィルタをtrue phaseにひっつけて公開しました。truephaseのページからダウンロードできます。
音量がわかりにくい危険なフィルタなので、最悪ユニットを破壊します。ご理解の上ご使用ください。
以下説明です。
プラグインをいれると、すると、opened unit filter : experimental(Do Not Use)という名前(笑)のプラグインがありますので、equalizer、opened unit filterの順に設定してください。
また、equalizerのセッティングが必須です。下のように設定してください。
もしくはイコライジング設定ファイルを置いておくのでこれを落としてください。→これです
eq_setting
イコライジングはPARC AUDIOの13cmフルレンジにあわせてあります。まあだいたいこのままいけるかと思いますが、微調整は行ってください。

ユニットを目視しつつ音量に気をつけながら、お楽しみください。ちょっとは驚けるかと思います。くれぐれも音量をあげすぎないようご注意ください。