BRAINを試してみる……サーボホーン外れて墜落

MSHのBrainを試してみた。お。いい感じじゃん? とチューニング中にエレベータ引いても反応しない!! うげげげっ! どーんと派手に墜落。
うーん長いネジ使ってたのに外れた……。ネジロックなしだからか。つけると外れないという思いもしたことがあったので、六角レンチのネジにして締めよう……。
Brainがたぶんかなり良さげな感じだっただけに残念。3フライトしかしてないので細かい所はわからないけど。つか何回墜落しているんだろう自分……。

ただこれはもう初心者が買ったら絶対わかんねぇよというぐらいわからないな。なんかいい加減にリリースされたのかマニュアルもロクにない。全体的に超不親切。
他に1コぐらいFBL経験ないと厳しい。