ベルト切れで墜落

子供がうまれて以来、まったく飛ばしてなかったので飛ばしにいってきた。テールを95mmから105mmにかえてみたのでそのテスト。なんか、なにかにかすっているような音がする?とおもったので1mぐらいの高度でグルグルラダーの性能を試していたら、2フライト目にキリモミして墜落。スキッドと替えたばかりのテールブレードと、垂直尾翼が逝った。このぐらいで済んでよかったと思うべきかも。ベルト切れが直接の原因だと思うけど他のことが要因で切れたのかな?謎。
450は、ごきげんとまではいかないもののとりあえず直ったみたい。前回がかなりハードなクラッシュだったのでかなりの部品を交換した。修理に時間かかったわ……。でも速攻で攻めて今日も一回あぶなかったな……姿勢を見失ったわけじゃないけど浮上に入るのが遅くて草むらに沈んだぐらいまでいった。戻ってきたけども。