低いRPMで飛ばす。

巷の動画でガソリン機の動画みてたら自分もまったり回転数でもいいから飛行時間が欲しくなってきた。低めの設定で飛ばして数本様子みてみたところ、7分飛ばせてまだ飛ばした後も30%残あり。どうせできないことは速かろうが遅かろうができないんだから、これは練習にいいカモ。
実際の回転数は測ってないからよくわからんけどたぶん1900RPMぐらいかな?もっと遅いかも?でもループもちゃんと登ってくしチクタクもできるし、ハードストップみたいにガッコンガッコンやらない限り不満なし。速いので飛ばせなくなってもアレだから、織り交ぜてやってみよう。ちなみにDX8、タイマー設定が1コしかできないのが面倒。