オートロで自暴自棄2機墜落

昨日、2機とも調子がよくなり、どーもそろそろ墜ちるな……と思っていたところ、しっかりやっちゃった。
最初はFURION6から。おもむろにオートロもどきでもやってみっか、と、5mぐらいのところからホールドいれたらあっという間に回転がなくなり鉄の塊となってガコっと墜ちてスキッド破損。ついでにそれでブレードの先端もズリズリとやってボロボロに。なんとか使えるかいなぁ。はぁ〜。
これで自暴自棄気味な気分のままFurion450も飛ばす。うーん……ヤケ気味ではあるものの、何かものたりない……ホールドでもいれっか! (またすぐ戻せばいいし!)と思って、これまたおもむろに20mぐらいの上空でホールド。で、3秒後ぐらいに戻してみるも……あれれ、回転あがらね〜! スロースタート! ぐっへぇ〜
そのまま完全に重力落下でスーパーハードランディング。こっちはメインシャフトとヘッドシャフト、あとテールフィン、ブレードもボロボロに。こっちのブレードは替えなきゃいけないかも。
とまあ、アホすぎる墜落で2機破損してしまいました。自分の性格に問題が……。
しかし、最初のFurion6はなんだったんだろうなぁ。やっぱどこかがシブいのかな。うーん……