MicroBeastのリリースノート

どこにあるのやらとおもってたんだけどようやっとみつけた。わかりにくいぞ!
http://www.beastx.com/showthread.php?1981-New-firmware-V3
みんな再設定するんだから、今日買ってきたかのように全部設定しなおすこと! だって……ダイアルやトランスミッタのD/R設定もゼロからやってネ、V2の設定値とは違いますよ、だって……。シクシク……。あとDSM2とDSMXのサテライトの設定は絶対間違えないでね、とも。新機能一覧もかいてあったわ……。
あとパラメータB、コントロールビヘイビアのところのトランスミッターモードの説明がちょっとかわっている気が……? 以前は絶対ローテーションレート(*%で**deg/sec)だった気がするけど、今V3のマニュアルみたら100%のD/Rで(スワッシュリミットで設定した)フルレートになるって書いてあるなぁ。V2のマニュアルうろおぼえだけど。だとしたらV3では100%以上の入力は捨てられるのか。V2マニュアル要確認だな〜。