MB3.0 感想

今日はv3.0にアップしてとばしてきた。Furion6は途中でメインシャフトベアリングブロックのネジが外れて終了(まさかこんなところが……。でも墜ちずにすんだ)したので3フライト、450は5フライトだけの感想だけど、全般的にソリッドというかロボっぽさが増したような気がする。V2より積極的に関与してくる感じ。450で、かなり乱暴に動かしてもそれなりについてくるのはすごいかも。ただ、450での限界超えの挙動時(ループつかった急降下からの強引な復帰とかの時)、V2だとなすがままだったのが、V3だとかなり当て舵を入れるのか、摩訶不思議な動きをすることがあった。これはちと怖いかも……。あとRevoMixは便利。とりあえずこんなところかなー。