二週間ぶりに飛ばす。1コケ

久し振りに飛行場へ。二週間ぶり。その間カメラをやっていたので、シミュすらせず。今までそんなことがあっただろーか?
行く前にちょっとシミュしてみると、そんなにおかしくもなっていない模様。着いたのが遅かったので、ほぼ一人。新入りの人がいて、ホバってたのを遠くから見てたんだけど、なんとそれはTDRだった!うおー実機初めてみた!すげーなー。トータルで3000ドル〜4000ドルぐらいかかるそう。これは墜とせないね。
風が強いので450は諦めてFurion6だけ。無難に4フライトぐらいだけして、終了。途中でなぜか地上50cmオートロで回転を殺しすぎて、風にあおられてコケた。まあほぼ回転とまってたけど。前回ボロボロになった羽の先端がまた……。