久し振りの動画(墜落あり)

飛行場へ。スランプ気味だったのも解消してきたので、今日は久し振りに動画を撮ってみようという気で来た。撮るコツを忘れていてミスったりするけどなんとか撮ってきた。
まずFurion6から。やっぱ600クラスは未だに怖い。いつになったら慣れるのかなぁ。コントロ化して回転が上がったからか、なんかもう凶器的な怖さ。ちょっとミスったら首飛びそう。音もこええ。僕が組み立てたんだから信頼性もないし、こんなの振り回すなんて危いよね?さらに撮ってるぜ、という緊張感でガクガク震えてた。フリップ系中心?

もう一本。ちょっと慣れてきたのでやってる動きもダレ気味。こっちはどちらかというとピルエット系中心?

そしてあとFurion450。最後に撮影。墜ちます。

そっしゃそろそろ攻めるぞーと思った矢先にベルトが緩んで外れ、キリモミ墜落。先週に引き続いてメカトラキリモミ……。
けっこう酷そうな墜落にも係らず、回転が死んでいたので、幸運にもテールグリップのところがちょっと曲がっただけで済んだ。