だましだまし運行

朝練へ。今日もどちらかというと調整に。昨日徹底的にテールグリップ内部を入れ替えたのに改善しなかったテール、今日はサーボホーンの位置を一段内側にしてみた。まあなんとか許容範囲に納まるけど微妙といえば微妙。でも飛ばせないことないからいいか。あと替えてない所といえばテールシャフトベアリングぐらいしかない。触ると一応わずかにぐらついている。注文したのが届いたら交換しよう。
サイクリックサーボも1個やはりガチャつき気味。でもこれもまあ飛ばせないことないからいいか。と全体的にだましだまし運行。日曜に大人しく飛ばしてみて、自分の精度の無さに気付いたので、丁度機体の調子もわるいことだし、しばし各技の精度を上げていこう。