ピルエットチクタク練習動画、いつもよりズーム気味、でも酔うかも

March 5 Title Picture
いつもより遅れて飛行場へ。今日の新兵器は、以前から搭載しようと思っていたボルテージチェッカー。
Voltage checker
なかなかいい感じ。

で、今日は嫁も一緒なので、久々に嫁動画を撮ってもらった。

ちょっと渡す時にズームつけすぎた。あまりにブレが激しいので酔う。後半のみにした。ピルエットチクタクなどを練習したりしている。まあ迫力はあるな〜。
実は今日、Furion6ノーマルモードで反転してしまった。ぎゃーと思った……ら、かろうじてノーマルモードでも背面ホバできるだけのピッチが確保されていたのでギリギリセーフ。ホント助かった……。