450でいつもより低空動画

微妙に乗り切らない体調の状態で飛行場へ。でも天気は最高。
Furion family 2
途中どうにも頭が重いので10分ほど車で寝る。ちょっと良くなってきたので、スローペースで他人のフライトなどみながら消化していく。
Furion6のバッテリーを使い切った頃には体調が戻っていた。そして450に切り替えると、なんともいえない軽やかさが。450の後250だと、不安定で操作しにくい!というイメージになるけど、600から450だと、なんというか、うまくいえないけど、むしろ機体の性能が上がったような錯覚に陥る。バビュンと飛んでいくのがたまらん。こまかいことはいいんだよ!みたいな?そしてちっこいので、気楽に扱えて楽しい。その勢いでいつもよりぐっと低空を攻めてみた。おお、いけそう。動画も撮ってみた。

動画でみるとまだ思ったより高度あるみたい。脳内はもう超低いぜ〜うへへ、みたいな気分だったのになあ。途中やりすぎて草カットした。アドレナリンでた。