カメラについて

とその前にFurion6にはブレードホルダーが付属しない。450には付いてたのに!!なぜだ!!!仕方ないので自作した。
The cheapest blade holder
廃材利用。ありえない安っぽさを醸しだしてるぜ……

本題。僕はアカミミさんに影響されて帽子カメラを使ってる。アカミミさんは三脚アダプターを使用しているそうだけど、僕は女性用の髪止めバンドとゴムバンドを縫い付けた特製バンドを使っている。
Camera mount band
このままだとアングルが合わないので、適時スペーサー(ビニールテープが良い……)を入れて調整して撮っている。はっきり言って使いにくい!!! でもだんだん慣れてきたのでうまくできるようになってきたので、このままでもいいかなという気がしている。
カメラはnikonのS8100というもの。オドロキの価格な気がする。
光学ズームは必須。正確にはわからんけど換算50mm程度で撮っていると思う。こんなところです。どうでしょうか。