眠い……でも朝練いって墜としかける

眠いなぁと思いつつも朝練に。最初は久々に250を飛ばしてみる。うーん……ちょっとレートが遅い?スワッシュミックスを上げて調整する。なんか良くなったかも。
450よりピッチが正確にでないけど、飛ばせば250の底力みたいなのを感じる。今できることはおおむねできてしまいそうだ。なぜか背面旋回時にちょっとした快感が250の時だけある。なんでだろ?
で、ちょっとだけやって満足したので次に450。またチクタク練習してしまう。最初のほうは比較的綺麗にできたけど段々おかしくなってきた。なんかピッチの感覚が変。眠い……?と思いつつもバビューンとやった拍子にスロットル側のスティックが滑って指から離れた!
ぎゃっ! 急いでスティックに指を伸ばしてギリギリセーフ。あぶねー。かなり力が抜けていた模様。
しかしチクタクはできたりできなかったりだなあ。しかもこればっかりやってるとボーっとしてくるというか楽しくない。でもできないのでついやってしまう。程々にしないとな〜。