DS760設定

ds760
朝設定の為に公園へ。うじうじやっていたけど結局決めきらずに終了。それなりに色々試してみたところ、やはりJRの270と比べると、テール保持能力は上みたい。但し、ホバリングや旋回ぐらいでは差は認識不可。横チクとか、かなり負荷を掛けると差がでてくる。さすが名門ジャイロだな〜。それよりテールの動きがやたらexpo入ったように感じられたのがなじめなくて悩んだ。最初はゆるすぎて、押し込むと速度の変化激しすぎ、みたいな。一旦PC上での設定はかなりexpo落としておいて、プロポ側でなんとか調整しよう。今のところフィーリングは270のほうが気持ちよかったように感じる。なんとなく。
ところで持ち方変えてみたのを写真に載せておく。

previous holding way
こうだったのが、
new holding way
こうなった。このプロポでしかできない持ち方じゃないか、というのは気にしない方向で……。モードスイッチ操作しづらい。