動画。でもアングル下すぎ

最後のフライト動画。何フライトも新カメラ(nikon s8100)帽子動画チャレンジしてたんだけど、録画ボタンおしていなかったり、下すぎたり、で最終的に満足いくものは撮れず。とりあえず最後が一番マシだったので掲載。

上すぎるな〜。ズームおさえれば難度はさがるんだけどちっこくなるしなー。難しい!でも画質は満足。
動画みてると向きが単調だなーと思う。今週は対面中心に練習してたんだけど、どうしてもPF入る時はケツホバから入るのが安全だし、あと全般的に右向きが苦手な気がする。旋回やホバはまあ平気だし、右向きで特別できないこともそこまで無いんだけど、精度は落ちるし気持ちよくもない。簡単に言うと怖い。だからつい左気味でやっちゃうんだよなぁ。今週は右向き週間にしよう。