公園で地味練

450のテールプルプルチェックと250が直ったかどうかを確かめに朝公園へ。ん……250はラダーサーボのリンクボールとれてたので終了。450もプルプルしてる。やっぱ、テールブレードホルダーのハブか、もしくはテール内部のネジがまがってるんだろーなぁ。ここすぐ曲がるので嫌。大抵ベアリングは無事なのにハブにひっついて取れないんだよねぇ。
でもまあプルプルしているだけで飛ばせるので、とりあえずこれで地味練することにした。なんか対面が今も苦手っぽいので。墜ちはしないしうちまちがいもないんだけど気持ちよくないというか。ひたすら対面中心にフリップなど。休憩箇所はすべて対面状態にする。あと背面ではこれまた地味に旋回など。やっぱりちょっと怖い。あとは背面ストールターンを思い付きでやってみたら全然できなくてびっくりした。普通のストールターンみたいにおりゃーってやったら即死必須だな。10度ぐらいの傾斜で我慢して練習。これを繰り返して終了。