2フライトだけ

また2週間ほどブランクをあけて、(ってことは2ヶ月間近くで10フライトもしてないな……)久しぶりに450取り出してみるとスワッシュプレートとメインシャフトがさびて固着してた。この不良品め〜! 超固くて、手ではびくともせず。ヘッド外して、かなづちで叩かねばいけなかった。
なんとか直して飛ばしにいくも、なんかさすがにブランクがあって怖い。しかも小雨。背面でふらりと前方旋回するのがやっと。なんか全般的にうわついた感じ。で、雨が強くなってきたので終了。2フライトでも落ちなかったので満足ということにしよう……。
250も一応飛ばしてみた。たまにテールがプルプルするけど……こんなもんなよーな気もする。ゲイン調整するべきか否か。